
こんにちは、MOCA富田林店です。
暖かくなってきて、近所では梅の花が咲き始めました。
もう3月も中旬、どんどん春らしい景色になっていきそうです。
さて 今回はフランスの大人気ブランド、
「レスカ」からフレームを紹介いたします!
Lesca LUNETIER

OGRE XL 46□22
¥51,700(wtih tax)
フランス語で『鬼』を意味する「OGRE」が名づけられたモデル。
オーガというとファンタジー小説やゲームでも馴染み深い名前ですね。
その名に恥じない迫力を感じられるフレームです。
その中でも大きめのXLサイズが入荷しました。

目尻が吊り上がった形になっていたり、角ばったような形になっていたりと
ウェリントン型っぽく見えて、個性的なシェイプが特徴です。
リムも太く、目元を強調してくれるため
お顔にインパクトを持たせたい方にオススメです!

フロントとテンプルの3点リベットがアクセントになっています。
こういうリベットがあると、ヴィンテージの雰囲気を感じますね。
MOCA富田林店には2カラー入荷しています。
Col.36
優しいブラウンのべっ甲柄です。
模様のも全体的にふんわりと、ぼやかしたような付き方をしています。
インパクトの強いシェイプですが、こういったカラーと組み合わせることで
ちょうどいい雰囲気で掛けていただけそうです。


Col.424
こちらはコントラストがはっきりしたべっ甲柄。
濃いブラウンに、ぱきっとしたイエローが模様を作っているカラーです。
同じべっ甲柄といっても、かなり雰囲気が変わります。
424は目力をアップしたい方にオススメです!


OGREは当初、試作的に作られていた小規模のものでしたが、
多くの人の要望でレギュラーコレクションになったモデルです。
ぜひ一度お試しくださいませ!
*定休日*
MOCA富田林店 第3日曜日
MOCA金剛店 毎週木曜日午後 第4日曜日
*予約優先制*
当店では、スムーズなご対応のため予約優先制を設けております。
ご来店・ご相談の際は、お電話・LINE、予約サイト(MOCA金剛店のみ)での
ご予約にご協力をお願いいたします。
*予約はこちら*
*Tel*
MOCA富田林店 0721−69−8122
MOCA金剛店 0721−55−3188