EYEVAN Jonathan

2021年02月05日

こんにちは!

MOCA富田林店 さかいです。

 

最近行きつけだった近所のラーメン屋さんが閉店に・・・!

車で駐車場に入ると、「閉店しました」の看板が立っていてかなり衝撃を受けました。

あの味をもう食べられないのかと思うと寂しいですね。

先日前を通ったらもう次の暖簾に変わっていてお蕎麦屋さんになるという事でしたので、

新しくオープンしたら行ってみたいと思います!

 

 

それでは、

今回もEYEVANからご紹介します。

EYEVAN Jonathan 47□23

少し大ぶりなボストンシェイプで、

男性女性問わず掛けていただきやすいサイズ感のフレームです。

AG-Cカラーには暗めのデミ柄の七宝が施されています。

アンティークゴールドのリムとマッチしていてメガネが主張し過ぎずとも存在感があるフレームです。

Jonathanのテンプルは万年筆から着想を得て作製されており、

他のモデルにはない特別なテンプルとなっています。

ヨロイ付近のテンプルには320度に渡り繋がった柄が特徴です。

立体感が合ってかなりカッコイイテンプルとなっています!

この彫金はメガネを普段作製していない工場の職人によって一本一本時間をかけて彫られています。

この拘りようは流石EYEVANといった感じです。

明るいゴールドリムにグレー七宝を合わせた、G-C2カラー

アンティーク感の強いAG-Cと比べると明るい印象のフレームになりますね!

明るいゴールドリムに彫金がとても映えてキレイです!

明るめのリムの方がより目立った印象となりますので、

フレームを選ぶさいのポイントとなるのではないでしょうか!

本当にフレームデータの刻印のギリギリまで彫金されいます!

かなり細かい技術で見ているだけ惚れ惚れとするフレームです。

ぜひ、一度手に取ってご覧くださいませ!